カラーセラピー,診断:ハートフルカラー

あなたのイメージアップと心のストレスケアを応援します。

石井亜由美オフィシャルサイト

カラーセラピー:仕事&エッセイ

仕事&旅エッセイ一覧へ

岩手県山田町商工会様にてパーソナルカラー&売上UPカラーの講演

11月5日(木)は、岩手県山田町商工会様にて、
「売上を伸ばす!色彩活用法」の講演会を
させていただきました!

 山田町は、岩手県の釜石市と宮古市の真ん中あたりにある、
リアス式海岸で有名な浄土ヶ浜の近くにあります。
 本当に、海の青さが深いウルトラマリンブルーといった感じで、
神秘的な美しさが神々しいばかりです。

写真におさめられなかったのが、心残りです。
近くには、オランダ島という島もあり、
シーカヤックを楽しめる旅が人気だそうです。

今度はゆっくり訪れてみたいですね。

アカモクというカラダに良い海藻も、

山田町の恵みのようで、アカモクらーめんも人気です。


盛岡からは、宮古駅経由で岩手県北バスに乗って、

山田町へ到着しました。

本当に山田町の皆さんは、明るくて元気で、

とても素敵な人が多かったです!


講演会では、今すぐできる売上を伸ばすための

販促ツールに活かす色のテクニックや、

コンビニやレストラン、店舗などの

看板やイメージカラーのご紹介、


 企業の売れる色の秘密、ヒットカラーの世界、

商品のディスプレイなども。


そして、パーソナルカラー診断を全員の方々に、

させていただきまして、

皆さんが笑顔で喜んでいただけたことが、

本当に何よりもうれしかったです!

おととしは岩手県の洋野町、昨年は大槌町の

皆様に講演会でお招きいただきました。


山田町の皆様、岩手の皆様、
本当にありがとうございました!

http://yamada-kankou.jp/

(岩手県山田町観光協会様 HP)



前へ     次へ

ページの先頭へ