カラーセラピー,診断:ハートフルカラー

あなたのイメージアップと心のストレスケアを応援します。

石井亜由美オフィシャルサイト

カラーセラピー:仕事&エッセイ

仕事&旅エッセイ一覧へ

山梨県北杜市にて仏教とカラー診断による、自分磨きとイメージアップの講演会

2月25日(土)は、
昔から大変お世話になっている、
山梨県北杜市のエジソンの会に

講演会の講師として、
お招きいただきました。

会場は北杜市内の
オオムラサキセンターです。

北杜市さんとは、2005年のときから、
北杜市商工会様に講演会にて、
お招きいただいて以来、

たくさんのご縁をいただいて、
講演会を開催させていただいてます。


第2の故郷のように思えて、
北杜市の皆様とは家族に再会したような
気持ちになります。

それぐらい、ホッとする心温かな人たちが
いらっしゃるということです。

講演会は、私の新しい講演会テーマのひとつである、
仏教やストレスケア、
睡眠環境などの自分磨き、

後半に全員の方々へのパーソナルカラー診断と、
カラーセラピーによるストレスケアなど、
外面と内面を磨くスペシャルケアの
講演会とさせていただきました。

とっても北杜市の皆様には大変お世話になりまして、
ありがとうございました。

前へ     次へ

ページの先頭へ