カラーセラピー,診断:ハートフルカラー

あなたのイメージアップと心のストレスケアを応援します。

石井亜由美オフィシャルサイト

カラーセラピー:仕事&エッセイ

仕事&旅エッセイ一覧へ

滋賀県日野町商工会様にて、カラービジネスと癒しの講演会

 2018年11月14日(水)は、滋賀県日野町商工会様にて、
「もっと売上を伸ばす!効果的な色彩活用法」の講演会のお仕事でした。

仕事では滋賀県は、10年ぐらい前に、近江八幡や彦根の商工会議所様に講演のお仕事以来です。

 滋賀県は、プライベートで夏にも来ていました。
奈良から京都、滋賀へと車で移動の途中で、龍神様が住んでいるような
山里の中を通ました。
 虹も鮮やかにかかっていて、桃源郷のような場所であり、
すっかり私はその聖地のような場所に惹きつけられてしまいました。

 道の駅に立ち寄ると、そこは「奥永源寺」という山中の氣の良い、
清澄なパワースポットでした。

 いつか来られるといいなぁと思っていたら、
一か月ぐらいのうちに、この奥永源寺から近い、
 
 今回の講演先である、滋賀県日野町商工会様にお招きいただいたので、
かなりご縁と驚きを感じました。

 執着のない自然な引き寄せの法則が、日野町に招いていてくれたのかもしれません。
お仕事では、販促ツールに活かす色のテクニックを中心に、

心の癒しや、逆境をラッキーチャンスに変えていく方法など、
メンタルとカラービジネスの強化について、
お話しさせていただきました。

 皆さま、本当にありがとうございました!

前へ     次へ

ページの先頭へ