カラーセラピー,診断:ハートフルカラー

あなたのイメージアップと心のストレスケアを応援します。

石井亜由美オフィシャルサイト

カラーセラピー:仕事&エッセイ

仕事&旅エッセイ一覧へ

東京ビッグサイトにて、色と香りのビジネスの講演会 プレミアムインセンティブショーにて

 2019年2月13日は、いつもお世話になっています、
ビジネスガイド社様主催の「プレミアムインセンティブショー」にて、
「お客様の心をとらえる、色と香りのビジネス」の講演会をさせていただきました。

 会場は、東京ビッグサイトでした。
女性客の心をつかむには、色と香りのW戦略は欠かすことができないと思います!
とくに女性は男性よりも、色への関心が深い色型人間であり、
また、香りへの関心も深いのです。

 色と香りの戦略の成功ビジネス事例を中心に、
ご自身のビジネスにおいても今すぐ使えるテクニックを
お伝えしました。

 簡単にお伝えすると、色や香りは人の記憶に残り、心に響くおもてなしであり、
大脳を刺激して購買意欲を向上させてしまうチカラを持っているのです。

 今年から東洋大学でも色と香りの癒しの授業を受け持つので、
より研究を深めていきたいと思っています!

 皆さま、本当にありがとうございました。


前へ     次へ

ページの先頭へ