POPなどは、ただ値段と商品の説明が書いてあるだけでは、お客様の心はとらえにくいと思います。買いたくなるような内容のメッセージやコメントが書いてあると、それだけで購買へとつながっていくのです。以前、私がある商業施設でカラーセラピーのメッセージ付きのPOPを作らせていただいたとき、プリザーブドフラワー屋さんでは、ほとんどの男性のお客様がそのPOPを見て、購入したとのことでした。
男性のお客様の場合は、何色を買って良いのかわからない人が多いかもしれませんので、とくにカラーセラピーのメッセージ付きのPOPは効果的でオススメです。
(内容)
☆カラーセラピーのメッセージ付きのPOPや販促ツールの作成
☆お客様の世代や季節のイベントに合わせた、カラーセラピーのメッセージを作成いたします。
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色と香りのビジネスの講演会を開催しました!
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