女性のお客様にもっと、商品の購買意欲を持っていただくためには、その商品のネーミング、情緒的な色の名前の作成、魅力的なカラーコーディネート、商品のちょっとしたストーリーやカラーセラピーメッセージの作成(その商品をもっとオシャレに感じていただくために、POPや商品の中に入れるメッセージカードなどに)
(内容)
☆商品のネーミング・アドバイス
☆商品の色の名前アドバイス
☆より購買意欲をわかせる、カラーコーディネート・アドバイス
☆POPや商品の中に入れるメッセージカードにいれる、カラーセラピーメッセージやショートストーリーの作成
「商品・インテリア・店舗カラーコンサルティング」メニュー一覧へ戻る
色と香りのビジネスの講演会を開催しました!
先日の2月21日(水)は、浅草駅近くの「すみだリバーサイドホール」にて、
内装や建築インテリアの会社様で ...
推し色で巡る!日本の絶景スポット 気分が上がる!7色フォトブック(色の解説しまし
「推し色で巡る!日本の絶景スポット」(東京ニュース通信社)(絶景85チームなないろ)が発売、石井亜由美が色の解説をさせていたきました
仕事を200%伸ばす!色のチカラ
7冊目の本。売上やイメージアップなどビジネスで今すぐ役立つヒントと、人間関係&ストレスケアなど楽天思考が身につくアドバイスがあり、仕事運強化のカラーバイブル!